魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドスピーダー・スカッドロンが完成(124体→121体)

<<   作成日時 : 2012/01/27 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

去年の6月に入手したランドスピーダー2台が完成し、すでに完成していた1台と合わせて3台のスカッドロンを編成できるようになりました。

画像


タイフーン型にしたのは見た目の格好良さから。高速機動もしくは縦深攻撃で敵の側面を付いてへビィボルター9発とミサイル6発を撃ち込んでやることを考えると胸が熱くなりますな。装甲は薄いので(全方向10)撃たれ弱いですけど、実戦での活躍を期待してます。

某所にてドレフリが¥6200値引きの¥9300にて売っています。欲しい方はお早めに購入されると良いでしょう……この値引き額をみると、どうしても在庫処分に思えてしまうんだが、やっぱり¥15500って値段設定は高すぎたんでしょうかね。

ドレフリは良いゲームだと思いますよ。一つ買えばみんなで遊べるし、追加であれこれ買う必要が(今のところ)ないし。12あるシナリオのうち、いくつかのシナリオはゲームバランスがアレだったりしますが、雰囲気を楽しむゲームだと考えれば、面白く遊べるんじゃないかと。せっかくなので、ドレフリの紹介記事を近いうちに書く予定。

GW社には今後もミニチュアをふんだんに並べる豪華な1点もののゲームを出してほしいところ。できれば、もうちっと財布に優しい値段設定でお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランドスピーダー・スカッドロンが完成(124体→121体) 魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる