魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS WH40K第6版スタートセットを入手

<<   作成日時 : 2012/09/01 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、ウォーハンマー4万の第6版スタートセットが発売され、日本各地の趣味人の方々が入手したかと思います。魚沼地方の趣味人である私も、限定版を入手しました。追加料金¥1000でチャプレインの限定ミニチュアが手に入るという、大変お得なセットです。

画像

ざっと内容物を眺めてみましたが、ミニチュアの造型が本当に素晴らしい。特にケイオスのミニチュアが格好良い。懐具合に余裕が出来ればもう1箱欲しいくらいです。アイコさんあたりで単品ばら売りしないかな? 

とりあえずダークエンジェルのミニチュアから製作します。手持ちのスペースマリーン(ウルトラマリーン)にダークエンジェルを同盟として加える方向で増強していく予定。

ケイオスのほうは、個人的にはコーン系の赤い配色が好きなのですが、とりあえず新しいコデックスが出てから、どの色にするかを考えて製作する予定。

しかし、いつもの悪い癖でDAやCSMも集めてみたいとなると、手持ちのティラニッドとオルクとタウの方もなんとかしろよと思ってしまいますね。ティラニッド以外はなんとか同盟する余地があるので、財布の中身が大変なことになるかもしれませんけど、どれも少しづつ集めていければいいなと考えてみたり。

当面はミニチュア製作と6版ルールを勉強していきます。6版ルールを入手したことだし、この秋にはなんとか予定を組んで、「ウォー沼ハンマー会(仮称)」を開催したいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WH40K第6版スタートセットを入手 魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる