魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑のマリーン製作中

<<   作成日時 : 2012/10/31 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

WH40K第6版スターターのミニチュアを少しづつ塗り塗りしてます。今のところ完成したのがHQ3品とタクティカルスカッド。

画像


画像


HQのミニチュアはどれも格好良い反面、細かいところの色塗りに手間がかかりました。カンパニーマスターが持つパワーソードは、メイス・ウィンドウの持つライトセイバーをイメージして、紫でグラデーション……っぽくしたつもりですが、出来は相変わらず下手だったり。

タクティカルスカッドはHQ3品に比べれば簡単に完成しました。マリーン系のミニチュアは塗り分けが少なくて済むので楽ですな。

次はバイクとターミネイターを塗っていきますけど、それぞれのカラー(レイブンウィングの黒色、デスウィングの骨?色)を上手く表現できるかどうか難しそう。特にバイクは上手く塗らないと、メリハリの無いただの黒塗りになってしまうかもしれないので。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑のマリーン製作中 魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる