魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のウォー販:オルク増量

<<   作成日時 : 2012/12/16 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月にWH40K6版スタートセットを購入して以来、3ヶ月ぶりにミニチュアをあれこれ買いました。懐具合が少々寒くなってしまいましたけど、この冬の間はミニチュア製作を楽しむことができますね。

画像


今回、購入したのは以下の品々。

○オルクバトルフォース
○オルクボゥイ
○レイブンウィング・バイク(ダーク・ヴェンジェンスのバラ売り)
○〈帝国兵務局〉テンプレートセット
○カラー各種

これで増強できるオルクは、オルクボゥイが30体、トラックが1台、ウォーバイクが3台。手持ちのオルクのミニチュアとあわせると、強いかどうかは別として、歩兵がたくさんいる1400ポイント程度の編成ができます。ウォーバイクにはノブのミニチュアを乗せて、強力なノブ・バイカーにして運用したいですね。

あと、将来レイブンウィングバトルフォースを入手した時にバイク部隊を2ユニット作るために、バイク3台も購入。サマエルをHQにして、バイクをトループにしようと考えています。といっても、今のところオルクやティラニッドのほうを増強をしたいので、ダークエンジェルの優先度は低いんですが。

カラー各種を購入する時、〈帝国兵務局〉テンプレートセットも一緒に購入しました。「わざわざテンプレートを買わなくても、スタートセットのもので十分だろ」と考えていましたけど、届いた品物を見たらなかなか格好良いテンプレートなので気に入りました。使用した時の雰囲気は↓こんな感じ。

画像


年末のあわただしさが落ちついてきたら、じっくりとミニチュア製作を始めますかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のウォー販:オルク増量 魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる