魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルブルート完成(40k在庫ミニチュア 残り49体と4台)

<<   作成日時 : 2013/01/20 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オルクボゥイの色塗りに飽きてくると、ケイオススペマリのミニチュアを色塗りするんですけど、気分転換のつもりが本気になってしまい、結局オルクは放置してしまったり。そんなわけで、ダーク・ヴェンジェンスのケイオスロードに続いて、ヘルブルートが塗り終わりました。

画像


ヘルブルートはダーク・ヴェンジェンスの中では一番好きなミニチュアです。グロ格好良い凶悪なデザインがなかなか素敵。造型は細かいですけど、大きめなミニチュアなので案外楽に塗れました。爪やら牙やら角に白を使いすぎたかと思いましたが、とりあえず良しとしておきます。

ダーク・ヴェンジェンスのミニチュアの造型が素晴らしいということもあるんですが、どうもケイオススペマリのミニチュアを塗っているほうが楽しかったりしますね。オルクに魅力が無いというわけではないんですけども。

自分はオルクが使用している兵器の武骨な雰囲気が好きなので、まずはトラックやバイクから塗っていくほうが制作意欲を維持できるかもしれませんな。ボゥイ塗ってて飽きてきたらトラックやバイクを塗るとか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘルブルート完成(40k在庫ミニチュア 残り49体と4台) 魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる