魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ最近の日常話その38 平日ゲーム会&ゲーム寄贈に感謝

<<   作成日時 : 2013/01/22 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、北魚沼のゲーム仲間のササ氏が遊びに来ました。ササ氏も私も今日はオフ日だったので、急遽平日2人ゲーム会となったわけです。

画像


ササ氏の希望でパンデミックを遊びました。ササ氏が衛生兵、私が科学者を担当し、難易度:EASYでのプレイでしたが、あと1ターンで時間切れというところまで追い込まれることに。なんとか4つ目のワクチン開発にぎりぎり成功して勝利することができました。

画像


また、ササ氏はデッキ構築系ゲームを遊んだことが無いというので、ドミニオンを「初めて遊ぶ人向け環境」でプレイ。ゲーム終了時の得点は私が45点でササ氏が21点で、ゲーム経験の差で私が勝利しましたが、ドミニオンの面白さを体験していただけたかと思います。

画像


ササ氏から魚沼ゲーム会向けにディクシット参照先)と「大人が楽しい 紙ペンゲーム30選」(参照先)を寄贈していただきました。どうもありがとうございました。この場にてあらためてお礼申し上げます。機会がありましたら、魚沼ゲーム会や個人ゲーム会で遊びましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ最近の日常話その38 平日ゲーム会&ゲーム寄贈に感謝 魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる