魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルでも‘高級車’なバトルワゴンが完成

<<   作成日時 : 2013/08/04 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ウォー沼ハンマー振興会の記事に『Drive Your Waaagh! バトルワゴン制作記』を掲載しました。

画像


オルクのアーミーを指揮するなら1台どころか2台3台は欲しいバトルワゴンですが、リアルコストがお高いため、なかなか手を出せない一品です。

最近はミニチュアへの情熱が増しているせいか、欲しいものは後先考えずに買うようになってきたんですけど、バトルワゴンとランドレイダーだけは理性が打ち勝って買うのを諦めてます。アレって、もうちっと安くならんもんですかね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
海外のネットオークションなら半額以下で買える事もあるようなのでこれが一番安い入手方法ですかね。
Trejo
2013/08/07 12:14
半額以下とは凄いですね。言葉の壁をなんとか乗り切れば、予算次第で挑戦できるかも。ちょっと勉強してみますか。

今のところ、国内の各ショップで安売りしているものを探し出して購入してますが、なかなか欲しいものが売ってなかったり、後で買おうと思っていたものが売れてしまい後悔する時があったりします。
やつ
2013/08/08 06:45
知り合いがeBayで買ってたのを見てた時に値段見て驚きましたねw
ただ多少の英語力(アカウント作成等)が必要みたいです。
日本のショップだと欠品や破損に対応してくれるだろうからこっちの方が安全ではありますよね。
個人だと自分で英語で対応しないといけませんからリスクもありますね(´Д`)
Trejo
2013/08/08 16:36
こんにちは。
浅井です。
次回の魚沼ウォーハンマーの会ですが、
やつさんはどの勢力で何ポイント位の部隊を用意しますか?
こっちはIGで〜2000
エルダーで〜1200
位が用意できそうですが。
浅井
2013/08/15 07:03
やつです。返事が遅くてスミマセン。

○塗装済みスペマリで〜2000、未塗装ありで〜2500。

○塗装済みオルクで〜1500、未塗装ありで〜1920(中途半端な数字ですが)

まで用意できます。スペマリとオルクは絶望的に仲が悪いので同盟を組むのは厳しそう。どちらとも仲良くできるタウの増強を検討すべきですね。
やつ
2013/08/16 08:22
私のポイントも未塗装込みです。

まだ詳しい編成はやってませんが
IGではヘビーウェポンチーム
エルダーではジェットバイク系ユニットを
増強するかと思います。
前回のゲームでは戦車よりも重火器歩兵、
ジェットバイクの方が役に立ったので。

あと、全然未塗装ですが他のも持っていくかも
しれません。
浅井
2013/08/16 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルでも‘高級車’なバトルワゴンが完成 魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる