魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回『魚沼ミニチュアゲームを遊ぶ会』を開催! 今回も凄いぜ!

<<   作成日時 : 2013/08/19 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月の初開催に続いて、2回目の『魚沼ミニチュアゲームを遊ぶ会』を開催しました。

画像


画像


画像


例会の模様はこちらを参照ください。

今回は総勢7名の例会になりました。ミニチュアゲームの他、ボードゲームやカードゲームを遊んだりして、なかなか楽しいゲーム会になりましたよ。

今回の会場はゴロゴロ寝転がれる和室にしたんですが、誰も寝転びませんでしたね。この部屋、広いのは良いんですが、冷房が効きすぎることと、机が少ない&故障している机があるのが難点。次回はどうしようかな?

今後はゲーム卓だけでなく、ペイント卓も設置した方が良いですかね。昨日の参加者にペイント卓について聞いておけばよかったかな。クラブチーム活動ガイドpdfにペイントやモデリング用の「ホビーテーブル」の設置について書いてあるから、それを参考にしてみます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回『魚沼ミニチュアゲームを遊ぶ会』を開催! 今回も凄いぜ! 魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる