魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS ノブをバイクに乗せるだけの簡単な工作 ノブ・バイカーが完成

<<   作成日時 : 2013/10/05 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウォー沼ハンマー振興会の記事に鉄猪に跨った頭目達 ノブ・バイカー制作記』を掲載しました。詳細はこちら

画像


いままでオルクのミニチュアをいくつか制作してきましたが、このノブ・バイカーは最も手間がかかりました。ノブの改造(上半身と下半身の結合、ハンドルを握る手と腕の調整)、塗り分けにくいバイクの車体、これらの作業で完成まで2ヶ月くらい掛かりましたね。その分完成した時の嬉しさも大きかったですけども。

これで手持ちのオルクアーミーは2000ポイントまであと少しになりました。オルクを集め始めた時は2000ポイントなんて集められるわけがないと思っていましたが、頑張って集め続けていたかいがありましたぜ。

次はスペマリのランドレイダークルセイダーを作ろうと考えていますが、そろそろ他の勢力のミニチュアもいじってみたいところ。同盟枠でスペマリともオルクとも手を組めるタウか、スペマリと手を組むダークエンジェルか、オルクと手を組むケイオススペマリか。

ティラニッド? あれはどことも手を組まない(組めない)孤高の集団なんで、どうも拡張意欲が薄くなってしまいましてね。まあ、そのうちに。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノブをバイクに乗せるだけの簡単な工作 ノブ・バイカーが完成 魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる