魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS ケイドアのバトルグループ3体を塗り終えた

<<   作成日時 : 2013/10/30 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ウォーマシンのケイドアのミニチュアを塗り終えました。詳しい内容はこちらを参照。

馬鹿っぽいネタを思いついたので、ミニチュアが完成したこの機会に発表したいと思います。

題して「ウォーキャスターのフィートをそれっぽいスタンドに置き換えてみようぜ」


【フィート名】
ホワイト・アルバム

【本体】
コマンダー・ソーシャ

【能力】   
空気中の水分を超低温で凍らせ、コントロールエリア内にいるLOSが通る全ての敵モデルを1ラウンドの間だけ停止状態にする。モデルが冷気に耐性を持っている場合は効果がない。 

超低温は「静止の世界」だ……低温世界で動ける物質はなにもなくなる。全てを止められる! 私の「ホワイト・アルバム」が完璧なのはそこなのだ! 暴走するウォージャックだろうと、止められる! 荒巻く海だろうと止められる! その気になればなッ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケイドアのバトルグループ3体を塗り終えた 魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる