魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS 「同盟用に」と新しい勢力に手を出したくなる病(今度はネクロン?)

<<   作成日時 : 2013/11/15 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウォー沼ハンマー振興会の記事に『ネクロンのミニチュアをお試し制作 ネクロン・ウォリアー&スカラベ制作記』を掲載しました。詳細はこちら

無性にネクロンのミニチュアを銀色で塗って制作したくなったので、お試しにネクロン・ウォリアーのBOXを購入、制作しました。

画像


ティラニド、オルク、タウ、ケイオススペマリに続いてネクロンにまで手を広げつつあります。ゼノ同士でいろいろと同盟を組める(一部例外あり)のがなかなか面白そうなので。

面白そうとか格好良いからといって、ついつい色んな勢力のミニチュアを集めていると未制作の在庫ミニチュアが増えてしまいがち。今回のネクロン・ウォリアーは問題なかったのですが、コデックスが無いためにオプション装備とかルールが分からず組み立てるか決められない在庫ミニチュアがありましてね。いい加減にコデックスを買わなければいけませんな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「同盟用に」と新しい勢力に手を出したくなる病(今度はネクロン?) 魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる