魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけまして

<<   作成日時 : 2014/01/01 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おめでとうございます。魚沼ボードゲーム会主催者のやつです。

昨年はミニチュアゲームに忙しくてなかなかボードゲーム会を開催できなかったりしましたが、今年はうまく両立させて開催していきたいところ。今年中に70回目まで開催できるかどうか(ちと無理っぽいか)?

そんなわけで、今年最初の魚沼ボードゲームを楽しむ会1月12日(第2日曜日)に開催します。ご都合のつく方はどうぞ遊びに来てください。

最近はゲームの欲求がミニチュアのほうに向くことが多いのですけど、面白そうなボード(カード)ゲームがあれば重い軽いを問わず積極的に手を出して遊んでいこうと思いますし、長岡や新潟方面のゲーム会にも参加したいですね。

最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年あけまして 魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる