魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS 奴らは群れでやって来る! ティラニッド増強再開

<<   作成日時 : 2012/03/16 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「奴らは群れでやって来る!」の記事を書くのも久しぶりです。最後にティラニッドのミニチュアを購入した記事を書いたのが2007年6月中ごろなので、4年と9ヶ月ぶりになりますかね。

こないさ、ヤフオクでメタル製のハイヴタイラントが安く出品されていたので、この機を逃してはなるまいと落札しました。

画像


ハイブタイラントはメタル製のものが市場に出回っている頃に買おう買おうと思っていたのですが、値上げとかファインキャスト移行で買いそびれてしまい、しかもファインキャスト版の価格が¥7900というのをみて「値下げするまで買わない&ティラニッド増強休止」ということにしていたんですよ。

で、プラ製の新ハイヴタイラントが発表され、値段が少しだけ下がった&オプションが豊富なのを見て「まあ、これなら買ってもいいか」と思っていたところに、ヤフオクでメタル製ハイヴタイラントを発見。今月はFB方面の出費が多かったのですが、新プラタイラントより安くてお得だったので思い切って入手した次第です。

画像


ハイヴタイラントの他に、メタル製のハイヴガードも入手しました。ハイヴガードはあと2体追加して3体フル編成で実戦投入したいところ。今のところハイヴガードを入手するにはファインキャスト版しかないという不安はありますけども。

ということで休止していたティラニッドの増強を再開することにします。今後はタマゴンとホマゴンとウォリアーを増員して、トライゴンやティラノフィックスといった大型モンスターを加えていく予定です。

あー、タウとオルクの増強はしばらく休止ですね。いつかは増強を再開したいですけど、今現在ではティラニッドへのやる気のほうが盛り上がっているもので。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奴らは群れでやって来る! ティラニッド増強再開 魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる