魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS 奴らは群れでやってくる! タイラント&ガードが完成

<<   作成日時 : 2012/05/18 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月の中頃にヤフオクで入手して以来、ちまちまと塗ってきたハイヴタイラントとハイヴガードが完成しました。

画像


やっぱりティラニッドのミニチュアは格好良いですね。デザインが自分の好みに合うというか。ウォーハンマー4万に手を出した時から、ティラニッドは集めたいと思っていたんですよ。

で、ちょっとずつミニチュアを集めてみたものの、タウやオルクに浮気したり、値上げの影響でハイヴタイラントを買う気が無くなったりで、ティラニッドとは縁遠くなっていました。しかし、ヤフオクでハイヴタイラントを入手できてから、またティラニッドを集めようという気になってきましたよ。

将来的にはハイヴタイラントをもう1体、ハイヴガードをもう2体追加したいですね。一応、1500ポイント編成から2000ポイント編成までの増強プランを考えたので、あとは懐具合と相談しながら気長に集めていこうと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奴らは群れでやってくる! タイラント&ガードが完成 魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる