魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS シュータ持ちボゥイ30体+αが完成(40k在庫ミニチュア 残り26体と4台)

<<   作成日時 : 2013/03/02 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログ更新です。これでは日記というより月記みたいなもんですな。

1月にシュータ持ちオルクボゥイが10体完成しましたが、このたび残りの20体とノブ3体も完成しました。

画像


これで手持ちのオルクボゥイは以下の3ユニットになります。これらのユニットには、パワークロオを装備したノブが含まれています。

○シュータ持ち30体(うち3体はロキットランチャ持ち)1ユニット
○スラッガ&チョッパ持ち20体(うち2体はビッグシュータ持ち)2ユニット

ウォーボスの能力でトループ扱いになるノブ10体ユニットも数に入れると、4つのトループを所有しています。これだけあれば、とりあえず十分な数じゃないかと。今後はスラッガ&チョッパ持ちをそれぞれ10体増やして30体編成にするか、20体編成のままバトルワゴンに乗せるか。リアルコスト面で考えれば、バトルワゴン2台用意するのはかなりな出費になるので、人数を増やした方がいいのかなあ? 人海戦術でごり押しっていう雰囲気は好きだし。

さて、トループ塗りに飽きてきたから、次はトラックを塗ることにしますかね。これも塗るのがなかなか大変そうなミニチュアなので、完成記事を書くのは来月以降になりそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュータ持ちボゥイ30体+αが完成(40k在庫ミニチュア 残り26体と4台) 魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる