魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚沼+ウォーハンマー=ウォー沼ハンマー

<<   作成日時 : 2013/05/20 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ということで、地元密着型のミニチュアゲームサークル「ウォー沼ハンマー振興会」を立ち上げました。所在地はこちら。ボードゲームの方は8年5ヶ月くらい続いてますが、ミニチュアゲームの方も末永く続けていきたいものですな。

正直、どんな内容の例会案内を書けばいいか全然分かりませんでした。ボードゲームの例会案内と全然勝手が違うというか。用意するゲームの種類とか規模とかあれこれ考えなくちゃならないし、参加者への応対も考えなくちゃならないしで、迂闊なことを書くわけにはいかなくて悩みました。ボードゲームの面子を集めるのもちと難しい辺境で、ミニチュアゲームという敷居の高いジャンルの遊びをやろうというのだから、そりゃ難しいはずですね。

とにかく、スタートを切ったからにはできるかぎりの事をこなしていくのが主催者の務め。今のところ、魚沼地方の趣味人が集結する予定です。開催日までに用意するもの(ミニチュアに情景モデル、早見表やロスター類など)を準備しておかなくては。

とりあえず例会案内を書いただけなので、まだまだ内容がスカスカなウォー沼ハンマー振興会ですが、今後の記事の充実にご期待ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚沼+ウォーハンマー=ウォー沼ハンマー 魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる