アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日々の雑記」のブログ記事

みんなの「日々の雑記」ブログ

タイトル 日 時
ここ最近の日常話その47 ドラスレの拡張を買った&塗った話。
ここ最近の日常話その47 ドラスレの拡張を買った&塗った話。 どうも、魚沼のやつです。ボードゲームを遊ぶことから縁遠くなったため、記事を書こうにもなかなかネタが思いつかないんですが、久しぶりにボードゲームを購入したので日記を書きますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/22 17:17
ここ最近の日常話その46 ドラゴンを相手に30分一本勝負
ここ最近の日常話その46 ドラゴンを相手に30分一本勝負 いつもクトゥルフ系のボードゲームばかり買っているような‘狂信者’のやつですが、たまにはクトゥルフ系じゃないゲームを買うこともありますよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/19 22:57
ここ最近の日常話その45 遊ぶ機会は無くても買う機会はあったりする
ここ最近の日常話その45 遊ぶ機会は無くても買う機会はあったりする 8月末に近況報告をして以来、一ヶ月くらい記事を書いていませんでした。魚沼のやつです。なかなかボードゲームを遊ぶ機会が無いのですが、久々に物欲を刺激した新作ゲームがあったので購入しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/09 23:53
ここ最近の日常話その44 夏の終わりの近況報告
最近は近況報告を書くことくらいしかネタの無いやつです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/31 21:41
ここ最近の日常話その43 約2ヶ月ぶりに記事を書いてみる
ここ最近の日常話その43 約2ヶ月ぶりに記事を書いてみる 最近はどちらかというと「魚沼‘ミニチュア'ゲーム会主催者」と言う方が合っている気がするやつであります。こちらのブログではご無沙汰してました。最後に記事を書いたのが5月13日なんで、約2ヶ月ぶりの新作記事投稿です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/11 21:37
ここ最近の日常話その42 たまっていた近況報告をあれこれ書いてみた
ここ最近の日常話その42 たまっていた近況報告をあれこれ書いてみた だいぶ記事を書くのをサボってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/13 19:07
新年あけまして
おめでとうございます。魚沼ボードゲーム会主催者のやつです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/01 22:43
ここ最近の日常話その41 何歳になってもゲームとミニチュアは止められない
ここ最近の日常話その41 何歳になってもゲームとミニチュアは止められない だいぶ記事を書くのをサボってました。まずは12月の魚沼ゲーム会の予定についてお詫びを。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/06 23:29
ここ最近の日常話その40 読書の秋 ゲームの秋
ここ最近の日常話その40 読書の秋 ゲームの秋 夏のうっとおしい暑さも一段落し、過ごし易い気候に変わりつつありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。魚沼のやつです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/10 22:16
ここ最近の日常話その39 ゲーム会の話+与太話
ここ最近の日常話その39 ゲーム会の話+与太話 最近、このブログではウォー沼ハンマー振興会の更新記事しか書いてないやつであります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/09 07:41
魚沼+ウォーハンマー=ウォー沼ハンマー
ということで、地元密着型のミニチュアゲームサークル「ウォー沼ハンマー振興会」を立ち上げました。所在地はこちら。ボードゲームの方は8年5ヶ月くらい続いてますが、ミニチュアゲームの方も末永く続けていきたいものですな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/20 23:34
第2回サークルサミットin新潟開催のお知らせ
第2回サークルサミットin新潟 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/09 09:09
ここ最近の日常話その38 平日ゲーム会&ゲーム寄贈に感謝
ここ最近の日常話その38 平日ゲーム会&ゲーム寄贈に感謝 本日、北魚沼のゲーム仲間のササ氏が遊びに来ました。ササ氏も私も今日はオフ日だったので、急遽平日2人ゲーム会となったわけです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/22 18:44
ここ最近の日常話その37 新春ブクオフ巡り戦果報告
ここ最近の日常話その37 新春ブクオフ巡り戦果報告 皆様、あけましたのでおめでとうございました。今頃に新年の挨拶ではありますが、今年もどうかよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/05 09:22
ここ最近の日常話その36 「好きなもの(こと)を好きなだけ」が許されるのはいつまでか
ここ最近の日常話その36 「好きなもの(こと)を好きなだけ」が許されるのはいつまでか 3X歳ともなると、日々の生活の中で「俺、いい歳してこんなことやってていいんだろうか?」という疑問が頭をよぎることが多くなりますね。好きなことだけやるとか、好きなものを好きなように買うといったことに対して、若い頃より引け目をかんじるようになったというか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/26 20:26
始まりは8年前の今日から
     ______        ______    /  __ ___ \     /  __ ___ \   /  /_/    |  \   ./  /_/    |  \   |   _/   \/    |   |   _/   \/    |   |   / ___ /\    |   |   / ___ /\    |   |   _____.     |   |    _____.    |   \   / | \    /  \   / | \    /   ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/17 18:41
ここ最近の日常話その35 サインはE
ここ最近の日常話その35 サインはE 旧ブログで毎日のアレコレについて何かしら書く「日々の雑記」という雑文を34回書いてきましたが、こちらのブログで続きを書くことにしました。今回の内容は久々に新作ゲームを購入した話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/03 09:20

トップへ | みんなの「日々の雑記」ブログ

魚沼発ボードゲーム情報発信局24時 2nd 日々の雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる